小さなおうち計画

首都圏に狭小住宅(敷地23坪2階建て)を計画中。備忘録かわりにちまちまと。

壁紙がはられました

1週間ちょいくらいで、壁紙がすっかり貼られていました。
差し入れをする間もなく…

クロスやさんには1度しか差し入れできませんでした。
ちなみに、三浦春馬似のイケメンクロスやさんでした()



リビング、テレビ側のアクセントクロス&折り下げ天井
f:id:k0hage:20180620080420j:plain

アクセントクロスは標準のものから選んだんですが、さりげなくて良い感じに。
折り下げのクロスは建築士さんチョイス。
良き。

折り上げ天井も地味にアクセントクロス。
地味になかなか良い。


キッチン
f:id:k0hage:20180620080606j:plain

シンクとあわせて緑に。
これも建築士さんチョイス。
良き。

キッチン背面に吊り戸収納がつきます。

(キッチンも入っていました)
f:id:k0hage:20180620080940j:plain

キッチンパネルはオプション追加したタイル調。
ふと冷静になると無駄オプションのひとつじゃないかと思ったけど、ものすごく好みだったので良し。
萌え。



階段正面
f:id:k0hage:20180620091939j:plain

これまた良い感じ。



2階トイレは一目惚れクロス。
f:id:k0hage:20180620081237j:plain

写真じゃ伝わらないかわいさ。
トイレは2階トイレをメインで使いたいくらい。




2階和室。主寝室。
f:id:k0hage:20180620081516j:plain

天井にアクセントクロス。
壁も和紙調に。

・・・

いまさら気づいたけど、収納扉の色が違う…
あら~




そして標準クロスを駆使した自己満足の世界
f:id:k0hage:20180620083849j:plain

f:id:k0hage:20180620083924j:plain

f:id:k0hage:20180620083935j:plain

収納内のクロスの色を変えました!
ピンクと黄色。
3枚目、わかりにくいけど黄色。

薄い色だから暗い収納内はわからないかな…
と思っていましたが、狭い空間だからか、キレイに色づいて見えました。

これオススメです。
とってもかわゆい。



眠れないほど悩んだ甲斐があって(爆)
クロスはとっても良い感じになっています。

イメージと違った!
ってところは今のところありません。

わーい






家つくりブログ連載しています
くらそうね
f:id:k0hage:20180620091633j:plain




φ(..)参加しています

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ