小さなおうち計画

首都圏に狭小住宅(敷地23坪2階建て)を計画中。備忘録かわりにちまちまと。

住んでいます

9月中旬に引っ越しをして
1ヶ月ちょっと経ちました


すっかりご無沙汰してしまいました



内覧会と引き渡し
そして引き渡しにアパート明け渡しに


びっくりするほど記憶がありません



めちゃんこ辛かったんですつわりが(ヽ´ω`)

ぜひ新築計画と家族計画は計画的に



引っ越しをして1ヶ月経って
湯船に浸かる&キッチンに立つ
ことができました

主婦どころか人間失格です
(シャワーは浴びてましたよ!?)


というわけで
web内覧会やらなにやら
やりたいことはたくさんありましたが

写真も記憶もイマイチなので

それなりに片付いたことろから
ちまちま記録できたらと思います



すでに直してもらったところもけっこうありますしね…
ぶつぶつ



ちなみに
住み心地は控えめに言っても最高です





家つくりブログ連載しています
くらそうね


φ(..)参加しています

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ