小さなおうち計画

首都圏に狭小住宅(敷地23坪2階建て)を計画中。備忘録かわりにちまちまと。

引き渡しと引っ越し準備とそしてつわり

ぶじに引き渡しが済みました。
滞りなく…といえばそうなんですが、ひとつ不満。

わが家の花壇

f:id:k0hage:20180830185257j:plain


夜撮ったからよけいに輝く雨水枡。
ここじゃなくても良くないですか。


なにかしら禍根を遺していくスタイル。




なにはともあれ、夫くんはぶじに債務者になりました。
はやく住みたいです。

とりあえず週末にエアコン工事、ガス開通、ネット工事と立て続けて行います。
カーテン、内装を引っ越しまでに完了させるスケジュールです。

あー忙しい。



と、そんななか、わたしはつわりでダウンしております。

内覧会も欠席。


家事育児のみならず引っ越し準備も夫くんに丸投げ。


はたして半月後の引っ越しまでに乗り越えられるのか…