小さなおうち計画

首都圏に狭小住宅(敷地23坪2階建て)を計画中。備忘録かわりにちまちまと。

マンション見学④

さいごのマンション見学です。
こんなにいろいろ見てたんだなー笑

希望している駅から徒歩2分、新築マンションです。
マンションのなかではここが本命でした。

マンションのメリットといえば、交通の便が良いこと、これにつきると思います。

徒歩2分なんて目と鼻の先!
ちょっとくらい狭くても良いかも!
なんて思っていました。

モデルルーム見学がはじまったら即刻見学に行きました。
中身は、大手のマンションだけあって、標準設備もしっかりしています。

営業さんも1年目の若い子でしたが、とても賢そうで品がありました。
(わたしたち夫婦は若い子にあたりがち…笑)

そして気になるお値段は…


(;゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚


思わず、高ーいってその場で言っちゃうくらい笑


誰が買うんだろ~って思いましたが、たぶんあれは投資には向いているのではないかなー。
そこまでがんばって住みたいと思える中身でもなかったし…
ムクドリすごそうだし…


てか、この値段だせば、戸建て買えるよね?
そう思ってマンションは選択肢からはずれました。

回り道したけど、いろいろ見れたのは楽しかったです。





φ(..)参加してみました


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
ブログランキング・にほんブログ村へ