小さなおうち計画

首都圏に狭小住宅(敷地23坪2階建て)を計画中。備忘録かわりにちまちまと。

引き渡し&引越しが決まりました

ちょいとサボっている間にいろいろ進展しました。

トラブルうんぬんはまた別に。
これもいろいろありましたがなんとなよい方向へ。


引き渡しも8月中に間に合いました。
ほっとひといき。


来週、内覧会なので、諸先輩方のブログを参考にして挑みたいと思います。


引越しまでに内装(エコカラット・カーテン系)、エアコン、ネット開通できるよう手配しつつ。

引越しの相見積もりをとり、けっこうお安めに契約できました。

距離が距離だけに(徒歩4分)、なるべく切り詰めたかったんです。


家具もほぼ買い換え。
引越しの1週間後に届くので、しばらく殺風景ななか過ごすことに。


いまある家具もリサイクルショップ的なので処分できたらいいなーと検討中。


まだまだと思っていましたが、にわかに焦ってきました~